2012年11月10日 (土)

おいおい甥〜〜!!

Aa

こんにちは〜

やってきましたsign01私の番sign01sign01

竹本です( ̄ー+ ̄)

急に寒くなってからか、風邪ひきました。

声がOKAMAモードですが…

気にせず行っちゃいましょう(*゚▽゚)ノnote

昨日のトヨさんの娘さんの記事をみて便乗しようと、、、

叔母バカにも甥の近況を書いちゃおうと思いますhappy01うきうき


勇惺(ゆうせい)はいま9ヶ月になりました〜^^

やっと立てるようになりましたheart02

いつも立ってはうちの猫ちゃんにちょっかいをかけて遊んでます。w



Img_2446

そして私が韓国に旅行で行ったときの

エンジェルジャージをよく着てくれてます☆

Img_4812

山崎邦正に似てるな〜…。catface

いつも片手にはお気に入りのアンパンマン。

Img_0930

 

いつもは蹴って遊んでるんですけどねwwww

Img_9792



そして最近一番、勇惺にショックを受けた写真が…

1、2、3〜☆


Img_8362


お店で女性用の下着をみてこの笑顔…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

やっぱり

やっぱりこんな赤ちゃんでも男の子なんだなあ〜catface







さて、ここでちょっと休憩、ひと休みぃ〜happy01japaneseteachick

 

 

 

 

onetwothreeランキングにご協力(1Click)をお願いします!!
(お手数ですがポチッと1クリックして頂ければ励みになります。)

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

. 

 

それではいきましょう!!

もはや定番!!こちらのコーナーッupup

『 NIX-STAFF アンケート !! 』

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!!! bell

.

110周目のお題はこちら!!up

.

題して!

『オススメの行楽地!!』 

秋にココ行くと楽しかったよ。

次はココに旅行に行きたい!そんなところを紹介して下さい!

snowshine snowshine snowshine

.

.

私の行きたいところはここsign01


東京ディズニーランドsign01(ディズニーシーでも可w)


私は夏に汗かきながら乗り物待ちとか嫌いなもので…

気候がよくなった今scissorssign03

60分?120分?…

どれだけでも待ってやりましょうshineshineshineshine

はあ〜〜〜ディズニーランド欲が増してきた〜〜upup


るんる〜んnote




明日は真龍さんです☆

お願いしますhappy01shine

 

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

「NIX-STAFF BLOG」ブログページ移行のお知らせ。

いつも「NIX-STAFF BLOG」をご覧頂きありがとうございます。

この度、サーバ負荷軽減の為、

ブログページを開設、移行する事となりました。

新アドレスとなりますので、

再度ブックマーク登録をよろしくお願いします。

尚、このHP(旧NIX-STAFF BLOG)につきましては

今後もこれまでのバックナンバーを掲載しておりますので、

どうぞご覧下さい。

それでは今後とも「NIX-STAFF BLOG」

をよろしくお願いします。

             

                                        2011年7月19日

                                        NIX-JAM、hint more product. スタッフ一同

 

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

+++アソジュン、子供と釣りへ出かける+++

Sb
どぉ〜もっすpaper

梅雨明けと同時に、毎日アッツイ日が続いてますねsweat01

皆さん、熱中症には気をつけましょう。

最近多いらしいですからね。


さて、今日はどうしましょうかね?

少し前のネタでいきましょうか。

最近、腰の調子が悪くてどこにも行ってませんsweat02


ッて事で、

先月の連休を頂いた時に幼なじみ家族と釣りに行ってきたので、

その事でいきましょう。

先月、たまたま幼なじみ家族と時間が合ったので、

日明海釣り公園へ、サビキ釣りに出かけてきましたfish

基本的にはルアー釣りばかりで、

道具は持ってないので、まずは釣り具屋さんへrvcarrvcarrvcar

仕掛けとエサを買いに釣り具屋さんへ行き準備を済ませました。


.

Img_1440

んで、早速到着するなりサビキをコネコネしぃ〜のぉ、

.

Img_1441

サビキをコネコネするのに苦戦する横で、

のんきに遊ぶチビちゃん。

.

Img_1445

一緒に釣りにきたのは2回目で、

まだあまり興味がないのか、海を覗き込んで遊ぶチビちゃん。

.

Img_1446

かと思えば、突然やる気になったチビちゃん。

釣り竿取り上げられましたcoldsweats01

.

Img_1447

頑張ってリールをまく姿がなんとも可愛いんですcatface

.

Img_1448

.

Img_1927

上のお姉ちゃんは、幼なじみの所の長男と仲良く釣りしてます。

この後も、もちろん騒がしくて釣りどころじゃないので、

終了(2時間位は頑張ったかな?)

魚なんて、釣れる訳がないのですcrying
.

Img_4415

帰り際の反省会中の1枚camera

親子で同じ様なポーズしてます(笑)


んで、馬鹿が付く程に釣りが好きな父親2人は、

こんな結果で満足する訳がなく、

その日の夜に2人でリベンジへと出かけましたとさfish

.

Img_1452

ちなみに、リベンジへ出かけて、

20cmの塩焼きサイズのアジと、2kgのアオリイカをゲットしましたscissors


今度は、一緒に釣りに行った時に魚を釣って、

父親の威厳を保ちたいと思いますcoldsweats01 (パパすげぇ〜って言われたい。)

子供と釣りに出かけると、

大変やけど、(父親は釣りを楽しめませんcoldsweats01)

楽しい1日でした。(子供と並んで釣りするのが夢)

今後の目標は、早く子供にも、

ファーストフィッシュfishを釣らせてあげたいですね。

(出来ればデッカいの)

んで、子供とまた行こうねって、約束したアソジュンでした。











さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on10番good「アソジュン」のチョイスは

スイカ&メロンバーのメロンバーです☆

 

D0021887_23573882

スイカバーがメインなんですけど、

メロンバーの方が好きなんですよね。scissors(スイカ嫌いsweat02)

 

 

.

.

.

.

明日のスタッフブログは
 
「TOYO」さんです!!
 
お願いしま〜す♪♪

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


















.

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

風を感じる・・・!!

 
 

小倉では今日まで祇園祭があっていますね〜

太鼓の音を聞くと夏らしく

なってきたなと感じます☀

そういえば小さい時に祇園祭の後の

海の日には毎年アドベンチャープールに

行っていたのを思い出します(懐かしい〜)

あぁ〜海行きたーーーーーいぃ!!! 

だいちゃんのスタッフブログ始まるよ〜

Staffblog

金曜日はお休みだったので

髪を切りに行ってきました!

ずーーーっと切りたい切りたい刈りたい!!

と思いつつなかなか行けず、友達から

「とりあえず髪切った方がいいよ。」

言われ、あぁこれはダメだと思い、

ようやく切りに行きました!!!

切りに行った美容室は高校生の時からお世話になっている

Air G mo (エアージーモ) さん♪

Img_1462_2


 

門司にある、隠れ家的な感じでしゃれおつな美容室です☆★

 
 

これが切る前↓

Img_6148_2


横をもうすでに刈ってしまっていますが、

とても人様に見せれるような髪型ではありません、、、

あとカメラ目線ですいません。

他の画像もカメラ目線です。(すいません)

 

それがこーなって(わくわく)

Img_8536


 

完成です!!

 

おっとまだ早かった。

この時の僕と目が合うと石になります(嘘)。

ちなみにAir G Moさんでは僕の後ろにいる

イケメンパパ店長さんと楽しいスタッフさん達が待ってます♪

 

そして、、、

Img_5012_2



 

完成です☆(キマってます!!キメてます)

 
 
 

髪型も夏仕様になり、ようやく髪が切れたことで

大満足の結果となりました!!

やっぱり髪は短いに限るなと再確認しました!

襟足と耳の上に感じる風が最高です!!!




さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on9番good「だいちゃん☆」のチョイスは


チョコモナカ ジャンボです☆

 

Img_5261

夏の部活が終わった後によく食べてました!
 
今日も頑張った〜と思えるご褒美的なアイスです☃
 
でも食べたらやっぱり僕のお腹が〜〜。。。笑

 

 

.

.

.

.

明日のスタッフブログは
 
「アソジュン」さんです!!
 
お願いしま〜す♪♪

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

++夏、ちょっと満喫++




Staffogu_2

連日暑い日々が続いていますねcoldsweats01

 

みなさん、元気でしょうか??

 

オグラですscissors

 

 

涼を求め、

シバちゃんデコッパチ

平尾台の千仏鍾乳洞に行ってましたね。

 

実はボクも行ってきましたyo!!

 

しかもデコッパチに関しては

日にちもいっしょでニアミスだったみたいでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

前日、

福岡ローカル番組の雄KBCテレビ【ドォーモ】でも

放送されていたらしく、

ということはけっこう多いやか?

と思っていましたが、

あいにくの曇り空ということもあり、

まばらな感じでした(v^ー゜)ヤッタネ!! 

 

 

 

かなり久々に行きましたが、

良いですねgood鍾乳洞sign03

内部は外気温よりも10℃ほど涼しく、

水流ありーの、

軽い探検気分で

マイナスイオンを存分に浴びてきました!!shineshine

 

 

そんな千仏鍾乳洞のある平尾台は、

日本三大カルスト地形と知り、

そういえば、近所にもう一カ所あるやん!!

というわけで、

同じ日にちょっくら行ってきました『秋吉台』dash

 

北九州からだと車で1時間弱で行けちゃうんですねrun

 

 

途中何年か前にh,m,p トゴ氏と行った

思い出の聖地【秋芳洞】を通り過ぎ、

あっという間に着いちゃいました!!

 

【秋吉台】Σ( ゜Д゜)ハッ!

Img_9704

Img_2093

面積も平尾台よりも広く、

こちらでもマイナスイオンを浴び、

癒されました。

(v^ー゜)ヤッタネ!! 

夏は海って感じですが、

山も良いですねgood

 

 

 

 

話しは変わりますが、

 

つい先日帰宅し、

階段に差し掛かるところで

発見したカニ!!

なんでこんなところにカニが??と思い、

一人テンション上がりました

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ちなみに携帯のカメラで

4,5回撮りました。

Img_4529_2

 

 

 

 

さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on8番good『オグラ』のチョイスは、、、、

 

P1100722_m




 


『ホームランバー プレミアム』

 

普段ガリガリ君などの

氷系アイスに目がないボクですが、

(*´д`*)ハァハァ

 
 
 

今回はコチラです!! 

ホームランバーはホームランバーでも

プレミアムですからね!!

思った以上に濃厚で食べた瞬間、

耳の裏あたりに電流が走りましたthunderthunderthunderthunder

 

 

暑い夏、

お腹壊さない程度にアイスライフ満喫しましょう!! 

 

明日のスタッフブログは、

『高原大ちゃんさん』ですrock

 

よろしくっす!!!

 

 

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 



| | コメント (0)

2011年7月15日 (金)

すばらしき♪

  
 
 
 

Staffog


 
 

こんにちわsunデコでございます(*゚▽゚)ノ

真龍さん!
ちょうど先日、わたしも千仏鍾乳洞行ってきましたよー!!
同じ日にオグさんも行ってたみたいでw(゚o゚)w

マイナスイオン全身で感じて来ましたsign01
神秘的オーラ全開で、すごいテンション上がりました(≧m≦)
ネタがかぶるので、鍾乳洞のお話はここまでで、、note




こないだ、キモノハーツさんの成人式のアルバムの
サンプルモデルをさせていただきましたっ┗(^o^)┛パーン

モデルをやらしてもらうのは2回目なんですが、
今回はTAYAさんにて、着付、ヘア、メイクもしてもらい本格的でしたeyeflair




いざ、ヘアメイクスタート:D)| ̄|_


Img_5781


ドキドキ。。。heart01




 

Img_7070_2




あれ?




途中サザエさんになりながらも、

無事1つめのパターン、完成しましたbleah

Img_4473

 



一通り撮影して、また別のパターンへスタイル変更!!

Img_8488

今回は、私のチャームポイントである(あえてコンプレックスとはいいませんpig)

デコをオープンされちゃいました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

Img_2244

俗に言う、デコーカイでありますup

ちなみに、メイクさんの手によって
おでこを、少々せまく見せてます(^-^;





そして、最後のパターンへスタイル変更!!!

Img_8572


ボンバリングヘッドbomb




かーらーの、完成がこちらです(* ̄0 ̄)ノ


Img_3973_2

Img_3782



またもやデコーカイです。
こんな髪型初めてしましたsign01
かなり新鮮です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




撮影は外でとったりなんたり
なにかと大変で、着慣れない服装で
かなり疲れましたが、すごくいい経験になりましたgoodshine

Img_0151

Img_6482

Img_9738



キモノハーツさん、TAYAさん、カメラマンさん、
みなさんありがとうございましたnotes




   
 
 
 

さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on7番good『デコ』のチョイスは、、、、

02_2



 


『セブンティーンアイス』

 

種類も多いし、うまいっlovely

見かけたらついつい買ってしまいます!!

考えたら食べたくなってきました〜((ノ)゚ω(ヾ))

明日のスタッフブログは、

『パイセンオグさん』ですrock

 

よろしくっす!!!

 

 

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

+++最近、さっぱりした物が+++

Kata

こんちは!! 

いや〜、 

コレには驚きましたsign03 

みなさん、みましたsign02 

なでしこJAPAN初のベスト4進出おめでとうございま〜〜〜すhappy01  

Photo

ドイツに勝つって凄い事ですよsign03 

男子でいえば、ブラジルに勝つようなものですnote 

今までの対戦成績も勝った事がないだけに、 

勝負強さを実感させられましたね、、、、。  

こうなったら、優勝目指して頑張って欲しいですsign03 

 

それにしても暑いですねー。  

ご飯もさっぱりしたものぐらいしか、 

喉を通らなくなってきました、、、。 

 

それに煽りをかけるように 

最近、100円寿司に異常にハマってまして、、、、。 

これがまた美味しいんですよhappy01  

えっsign02 

これが、¥100-sign02 

みたいな感じですsign03 

今では、当たり前のようにそういうお店が増えてきました。 

むちゃくちゃ多いですからねsign03 

例えば、ココsign03 

Photo_2

『くら寿司』さん。 

ポツポツ、店舗が増えてきましたsign03 

そして、ココsign03 

Photo_3

『かっぱ寿司』さん。 

あまりこの辺ではみかけませんが、 

有名なお店ですねsign03 

そしてそして、ココsign03 

Photo_4

『しーじゃっく』さん。 

ボクが一番初めに¥100-寿司を食べたのは、ココでしたhappy01 

それから、ココsign03 

Photo_5

『スシロー』さん。 

最近の人気は、異常なものがありますねsweat01 

多くの方がココへ行かれるんじゃないですかsign02 

ボクが分かる限り、こんなにもありますからね、、、、。 

凄い時代になったもんです、、、、。 

どこが美味しいかは、是非食べ比べてみてください。 

けっこう違いますよsign03 

個人的には、スシローさんが好みだったなって感じですshine 

後、個人的にオススメがありまして、 

1皿¥120-からですが、 

ココが美味しいですscissors

Photo_6

『京寿司』さん。 

Photo_7

全皿、¥120-ではないので注意して下さいねhappy01 

¥120-からですよshine 

門司と小倉と本城に店舗がありますねsign03 

びっ〜〜〜〜〜くりするぐらい美味しいですsign03 

社長さんが、毎朝市場に仕入れに行くらしいので

納得ですhappy02 

ちなみに、こんなメニューもありますsign03 

Photo_8

期間などでいろいろ違うと思いますが、 

一品料理なども豊富でしたので、 

お酒を飲みに行っても、間違いないかと、、、、。 

あ〜〜〜〜、寿司が食べたい、、、、、、、、、。 

 

さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on6番good『かったん』のチョイスは、、、、

Photo_9



 


『ブラックモンブラン』

 

ただ、名前が好きで言いたいって所もありますが 

昔から、お世話になっているアイスですねscissors

 

 

 

明日のスタッフブログは、

デコですrock

 

よろしくっ!!!

 

 

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

| | コメント (2)

2011年7月13日 (水)

涼。

 
 

Staffblog

あつ〜〜〜〜〜〜い!!!

既に夏バテ気味の真龍ですっ!!!

 

そこで...

 

先日の休日、

涼しさとマイナスイオンによるパワーを求めて、

 

千仏鍾乳洞へ行ってきました。

 

 

O0400026611338181072

O0400026611338181752

O0400026611338181754

O0400026611338181755

 

 

いや〜めちゃくちゃいいですよ〜

やっぱり自然サイコー!!!

ここの鍾乳洞は途中から、

足が水に浸かりながら進むのですが...

 

 

O0400026611338182311

O0400026611338183090

O0400026611338182310

more pics

 

 

これがまた、冷たくて気持ちいいんですよ

マジでオススメするので、

是非、この夏の予定に組み込んでみてくださいっ!!!

 

あっそういえば...

リリパあるよ!!!

 

 

2

 

 

小倉はSHOOK ONE'Sのみ。

このぶっ飛んだフライヤー見かけたら要checkで!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on5番good『しんりゅう。』のチョイスは、、、、

20090921143051501


 


『スーパーカップ』

 

なかでも『クッキーバニラ』が超オススメ!!!
.
.

あの食感がたまりません。
.

 

 

 

明日のスタッフブログは、

カッタンですrock

 

よろしくっ!!!

 

 

 

 

 

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.

 

 






| | コメント (0)

2011年7月12日 (火)

+ + + 回ってくるの早過ぎ!!(笑) + + +

Snj_2

はっや!!sweat02こないだお会いしましたよねぇ。ですよね。

.

一回のリレーでジャンケン負けて2回走る気分ですよ。

恐るべしシゲムラ。

.

さて、どうしましょうか、何系で行きましょうかね。

最近、中学校時代、仲の良かった同級生が何やら福岡一のIT会社社長として

頑張っている事を知り、なぬぅ。とムキになっている自分。(笑)

良い刺激を頂きましたよ。しかしアイツが、、。

.

.

.

そう、

最近最新のMacに変えていただきまして、データ移行の際に

Firefoxのブックマークを整理してたんですよ、

日頃やっとけば良かったとこの時いつも思うのですが数が数なもんで

アレがアレですから、渋々行わなければいけません。

その中で日頃チェクしているサイトをご紹介しますね。

知ってる人はすみません。

.

「purple FASHIN magazine」

.

フランスのファッションマガジン。

そして知って頂きたいここの編集長が有名な「Olivier Zahm(オリヴィエ・ザーム)」。

Zahm

.

この人が好きでpurple DIALYもほぼ毎日チェックしているサイトです。

なんといってもこの編集長、、

,

とにかく変態、天才。変才。ぶっ飛んでます。

.

.

特にテリーリチャードソンとの2ショットは危険。(良い意味で。)

.

編集能力、人脈の広さ、感性、写真とどれをとっても素晴らしいのですが、

見ているうちにこの人の人生の忙しさにビックリしてしまうんですよね、

ファッションショー、パーティー、キュレーション、写真、酒、女、。

エニーモア。

.

人としての動きと才能にとても影響されてしまいます。

.

 


これが「purple FASHION magazine」
.
毎号の表紙にはいつも期待値高めで大胆。

Katemosspurplefashionmagazinecover

.

日本でも買えますが若干割高です。(脇汗)

オンラインでも見れますので是非見てみて下さいませ。

でも気をつけて下さいね、DIALYまで見始めると結構な時間が

かかりますので。paper

.

あと、この人の撮るNYも素晴らしいものがあります。こうなってくると

写真の話になってくるのでやめときますが、

ただ、理屈ではない写真が好きなんです。

.

そこで気になってくるのが撮影機種、もはやこの人が撮る為のカメラは

何でも良いレベルなのかも知れませんが、

確認できたのはLUMIX GF1、CANON G9、まだちらほら見かけるけど、

平均してキャノン多め?でしょうか。

.

.

個人的総合評価の中ではNIKONが今のところ勝っているので

使わせていただいてますが、

ようやく「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」が発売されましたね。

.

しかも2万円を切る勢い。f1.4にこだわり様の無い安さともあり

.

ぶっ飛んで売れているとキタムラのカリスマ販売員の方がおっしゃっていました。

.

.

実際撮影させてもらったけどフォーカススピードが半端無く速くて

ビツクリン。eyeimpact

超音波モーターってすごいのね。

.

でもってやっと買う時が来たのです、、。(涙)

.

.

 


さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on4番good『しんじ ひらやま』のチョイスは、、、、

Img_969698_33638743_0


 


『チロル高原!!』

こ〜れ〜は名作です。

最近まで近所の酒屋さんで売られていましたが販売をやめたみたいなので
買えません!!
.
.

本当にやめてください。
.
.
旨過ぎます。
.

 

 

 

明日のスタッフブログは、

シバサキですrock

 

ヨロ!eyeribbon

 

 

 

 

 

では股!!

.

.

「しんじ ひらやま」

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.

 

 

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月)

+++熱い夏+++

皆さんコンニチハnote

はいpaperリバーウォークで頑張っております

Photo

しげちゃんですッshine

今年のもかなり熱いようですねsun

もうすでに35度越えているようで・・・・

そんな今年の夏は行きたい所がありますsign03

お〜沖縄eyedash

ずっと行きたいと言っています。

そしてそして今年はこんがり焼けようかなと

思っておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Images10

が大好きな私ですが去年は1度も行ってないので

今年は絶対絶対行きたいですdog

沖縄の海ぇrun

スキューバダイビングして魚と戯れたいんですnote

あの透明な海に1度は飛び込んでみたいんですsign03

美ら海水族館にも行きたいです

Img_2245

Images1

イルカのショーは必ずみますup

Images3

Images9

Images

このド迫力な

ウミガメやエイに

会いたい会いたい〜heart

そしてそして〜

首里城にも足をのばしましてfoot

Images8

絶対に食べたい「ソーキソバ」

なんかちょっちゅね。

Images6

帰りにシーサーのお土産でも買って

満足して帰りたいですscissors

Seesaa03001

でわ・・・マタpaper

 

Images5


 

さて、ここでほんの少し「休憩 」です japanesetea

.

.

.

「見てるよshineeyeglass クリック」にご協力をscissors

人気ブログランキングへ 

.

『驚きの展開がwobbly・・・tv チャンネルはそのままッsign03

.
コチラもついでにheart04愛のクリックしてくださいwink

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

good ご協力ありがとうございますhappy01shine

.

.

.

それでは、もはや定番!!こちらのコーナーッup

75周目のお題はこちら!!up

bell ピーヒャラピーヒャラパッパ、パララァドドスコっピヤァ〜!! bell

『好きなアイスクリーム★』

暑い、暑い、暑い暑い、あつ〜いsweat01sweat01

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun

日々、こ〜暑いと自然とカラダは冷たいモノを欲しますよねsweat01

そこでこの季節、ひじょ〜に美味しいものが、

そう、アイスクリ〜ムですよねぇhappy01clear

そこでスタッフメンバーがオススメな

アイスクリーム&ソフトクリームを

ご紹介してもらいましょうgood

オススメなソフトクリーム屋さんや

コンビニのオススメアイスだってかまいませんpaper

スタッフそれぞれチョイスしてもらいましょうcatface

 

75周目on3番good『しげお』のチョイスは、、、、

21295408

 


『かき氷 イチゴ味』

これをコップに移し替えて

牛乳を入れるとイチゴみるく味になり

とってもおいしいんですhappy01

暑い夏には最適ですよnotes


 

 

 

明日のスタッフブログは、

シンジさんですrock

 

お願いしますeyeribbon

 

 

 

 

 

バーイpaper

 

 

 

 

 

 

【NIX-JAM Online Store(楽天市場)】夏の新作商品続々更新中!!

Rakuten_9

まずはお気軽にお電話下さい!!!

       ↓↓↓

 

Stf

Photo_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 



| | コメント (0)

«ハッピーかい??