« + + + 今年は行くゼ + + + | トップページ | 積雪30CM大げさじゃありませんよ »

2010年1月13日 (水)

+++2010 アソジュン初当番+++

 
 

Photo

 

もうすっかり明けましたおめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

早いもので1月も、もう半ばに差し掛かってきましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


2010年初当番がまわってきました。

今年も釣りに家族サービスにと、

プライベートを惜しげも無くさらけ出していきたいと思いますので、

皆さん今年も1年お付き合い下さいねぇ〜。


っとまぁ、挨拶はこれ位にして、

なんだかんだで、今日も元気なっ!

どぉ〜もボクです。。。


今年の初ブログは、やはり釣りでいきたい所なんですが、

正月後の休日は、大人の事情の為、行ってません・・・。

初釣りには、夜少しだけ行ったんですけど、

強風と雪の為30分程で終了するという、

何ともらしくない結果に終わってしまいました。

以前なら、少々の雪や風くらい我慢するんですけどね。。。

今年はまだ初ウオGETならずです。

 

ってことで今日のネタ探しの為、ネットサーフィンしてたら、

気になるニュースがありましたんで、今日はその事を少し。。。

 

以前ボクがこのスタッフブログで書いた、

Depsokumura_1246586750_1

この魚のニュースを覚えているでしょうか?

去年の7月に琵琶湖で釣れた、

73.5cm/10.12kgのメッチャでかいブラックバスなんですけど、

ブラックバスの世界記録が77年ぶりに更新されました。


この時はまだ記録の申請がされてなかったんですけど、

ついにアメリカ・フロリダ州の国際ゲームフィッシュ協会が、

正式に世界最大(タイ記録)に認定したみたいです。


なぜにタイ記録か気になってさらに詳しく読んでみると、

1932年にアメリカ・ジョージア州の湖で釣り上げられたブラックバスは、

10・09キロで、2オンス(約56・7グラム)以上の差がないため、

規定により、タイ記録となったとの事。。。


少しでもでかければ記録更新する訳じゃないみたいですね。。。

でも、本場アメリカの記録を日本の琵琶湖で更新したんですから、

これは凄い事です。ヤバスです。


ボクも世界記録とまではいきませんが、

デカイの釣ってやりますっ!!!

今年はやるゼッ!!


それと今日は、もう1つヤバスな事があります。

もう1つのヤバスはこちら↓↓

Wevent


もうすでに知っている方もいると思いますが、

NIX-JAM各店、hint more productで同時開催で行われている、

『Special Weekday W Event』が昨日から始まりました。


どんなイベントかというと、

「福引き」(NEW YEAR'S LOTO)

これは各ブランドからご協力頂いた、

非売品アイテムがGET出来ますっ!!

そして、春の新作ラッシュ時期の「2月」に使用出来る、

「ディスカウント・チケット」を配布する(GET!! DISCOUNT TICKET)

この豪華2本立ての同時開催です。


これはヤバスです。。。

詳しくは、各店頭スタッフまで。

NIX-JAM C*storeのブログでシュミレーションもやってますんで、

見て下さいね。

これ見ると解りやすいですよ。


ってな感じで、今年も1年よろしくド〜ゾです。。。


おしまい。



明日はTOYOさん、よろしくド〜ゾです。。。









|

« + + + 今年は行くゼ + + + | トップページ | 積雪30CM大げさじゃありませんよ »

ASOJUN」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ニックスジャム・nixjam・NIX-JAM・hint more product・HIPHOP・ファッション」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ルアー釣り/海釣り/バス釣り/魚」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« + + + 今年は行くゼ + + + | トップページ | 積雪30CM大げさじゃありませんよ »