« 特別企画!! 大林君が全店まわりますヨ!
〜RE : NIX-JAM E DEPT編〜
| トップページ | +++アソジュンの休日 其の十 +++ »

2010年5月 6日 (木)

+ + + 旅立ち + + +

Snj

はいpaper「しんじ ひらやま」デスgood

オバ君、GW中の各店行脚ご苦労様でしたcatface

そしてこのGW、ヒントモアプロダクト、ニックス・ジャム各店にご来店頂き、

誠に有り難うございましたupuppaper

帰省された方にも沢山再会できてとても楽しく過ごす事が出来ました。

また帰って来て下さいね。それまで頑張ってgood

いつでも連絡下さい。ファッションの事だったら何でも相談にのるから。

GWは終わったけど、夏はまだまだこれから!

ブログの方を  "ちぇっけらう" しといてくださいね。

そしてココ最近のボク周辺の出来事を。

え〜。

長年、色んな事を一緒にやってきた「babu」。

今月末で一旦お別れする事になりそうなんです。

いつも世界を見て来た彼は「サンフランシスコ」へ。

昔から確実にTOKYOではなかった。

常にジブンを信じ、直感でジブンの道を切り開き、

何に属す事も無く、仕える事も無く 確実に「自分」 で生きている。

1つの事をやり続ける職人ってより、その時代に合わせたアート、物作りを

なんでも取り入れジブンのスタイルを打ち出す事が上手い。

時代性を読み取る絶対的な「皮膚感覚」があるんだと思う。

酒を飲み、感情を出し、時には暴れ、楽しんだ。

そんな日々は体が続く訳も無く、血を吐き、

「死ぬかもしれない」と思うほどアーティストとして楽しんでいる。

僕等がやって来た事はストリートであり、ジャンクであり、ファッションであり

アートだった。「DO JAPON」、「hint x babu」、「nome」、大きなアンテナを張り、

バカな雑談から全てが始まり、実行するまでに時間をかけずとにかくやってみた。

怪我、ヤケド、モノが壊れ、部屋が汚れ、失敗して初めて多くの事を学び

今に活かされている。

そんな写真もHDに沢山転がりその時夢中だった事を思い返したりするんだよね。

Babuboard5

Dsc_0035

Dsc_0816

Dsc_0618

Babu

即興が全て。

直感的に生まれて来たものが最高にオモシロい。

ヒントとの関わりも多く、人気のキャラが何個もあるよね。

多くのネタと、キャラがまだ発表出来ずに控えている所もオモシロい。

そして「今」。

サンフランの話が出た所で 「とりあえず僕等最後のDO」。

Dsc_0489

Dsc_0475_2

Dsc_0483_2

Dsc_0505_2

Dsc_0546

Dsc_0843_2

Dsc_0847_2

Dsc_0859_2


Dsc_0878

どんなモノになるか、ぜひ楽しみにしておいて下さいね。

発表は「ヒントモアプロダクト」/「HANG」にて行う予定です。scissors

これが終われば行ってしまうバブに多少寂しさはあるけど

このタイミングでの海外進出は彼自身が一番「機は熟した」事を知っているんでしょう。

全ての人からは決して受け入れられなくても「バスキアの様に」、「バンクシーの様に」

これからも自分の直感を信じて色んな活動をして欲しいと思っています。

彼を支える多くの仲間、そして彼の人柄であればきっとビッグチャンスをモノにできる事でしょう。

オンリーワンを目指して。

少し遠くなるけどこれからもよろしく。

MAXでがんばって。good

「しんじ ひらやま」

paper

あしたは「アソ」。よろしくね。

.

.

.

.

.

人気ブログランキングへ

Want

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

|

« 特別企画!! 大林君が全店まわりますヨ!
〜RE : NIX-JAM E DEPT編〜
| トップページ | +++アソジュンの休日 其の十 +++ »

hint more commodity」カテゴリの記事

hint more product.」カテゴリの記事

SHINJI」カテゴリの記事

チャリ/自転車/ピスト」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別企画!! 大林君が全店まわりますヨ!
〜RE : NIX-JAM E DEPT編〜
| トップページ | +++アソジュンの休日 其の十 +++ »